私はハンバーガーとピザ大好きだよ。
+ last entry + category + archives + profile
+ comment + link + counter :) admin
material by 空色地図
template by xxx

qrcode



2012.11.12 Monday -



新しい動画。

2011.02.13 Sunday -



うふふな二人。

 
皆は彼女に出会ったらとりあえず攻撃します。

























倒れた瞬間がなんとも素敵だったので、何枚か撮らせていただきました。



ではご覧あれ:)


倒れると必ずキャンディが散らかって、ほうきが折れたり。
キャンディか小さいなドクロが出るのがポイント。 



おしい。。




撮れた! 



。。。本当にノーコメントですオyね。 はい。






次はこの子。



最近は彼女と一緒につるむようになった。




色んな事を語ったり。




そしたら。。。ある日。。。












夫に浮気現場発見されて、攻撃されました。




 おまけ:)




皆いつもありがとう:)

2009.11.11 Wednesday comments(0)



そろそろ秋ですね。












最初は更新する気なかったけど、何か最近更新してないなぁと思って。
とりあえずミニ画像集。

      
                 「Just Fit.」



うん、足おもいっきり踏んでみた。




 
   
          「あーーーーーーん」
       
なんとも快感な表情。 ある午後のM的な遊びをしてました。


勝手に載せちゃってごめんね。。あまりにも。。良いショットだったので。。


気が向いたら、また更新するよん。 いつも皆遊んでくれてありがとう:)

皆大好きです。 うふふっ





2009.09.06 Sunday comments(2)



1/1
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.